詳細を見る

ニュースレター代行会社に委託することを後ろめたく思っていませんか?

メディカルコンテンツ(株) 田中 巧     当社では「ニュースレターのテンプレート」を提供して、店舗経営者・スタッフ様の本業に無理をかけることなく継続的・長期的にニュースレターを出していただけるサー・・・

記事を見る
顧客フォローのバリエーションはこんなにもある!ol-01
詳細を見る

顧客フォローのバリエーションはこんなにもある!

メディカルコンテンツ(株) 田中 巧     顧客フォローの方法って種々ありますよね。いろいろありすぎるため「どんな方法を選んだらいいの?」と悩んで、はじめの一歩が踏み出せない方もいらっしゃるのではな・・・

記事を見る
ニュースレターをこのように「二次利用」していますか?ol
詳細を見る

ニュースレターをこのように「二次利用」していますか?

メディカルコンテンツ(株) 田中 巧     ニュースレターで使う原稿は、基本一度きりです。同じ原稿を次の号にも使う訳にはいきませんよね。でも、それってなんだかもったいない気がしませんか? &nbsp・・・

記事を見る

1 2 3 4 5 >